☆今日のアンチ☆【葉月アフロダイティに届きますように】あなた、実はゲスいよ!

あと、警察のクダリ。
これ、脅しだからね。
で、ツケは警察は関与しないそうですよ。そんなことで警察が動くわけねーだろ!
ツケの相談するなら弁護士だろ?アホか?
嘘までついてね(嘘ひとつ見つかりました!この嘘を守るために嘘をつき続けてください(笑)。
ご愁傷様です。私に何かしたら警察にすぐ言うんだから!!っていうキチガイぶりは伝わりました。コワイ!!くわばらくわばら!
だってさ、彼女が言ってることが本当なら、警察側の守秘義務はどうなってんの?
警察が相手の素性をペラペラしゃべるわけねーじゃん!
クライアントさんよー、気づけ!
こんな奴にお金を払ったあなたは損してます!お金も時間も!!

とりあえず、葉月のブログ見て「主が癌」って分からなかったんだから、この方、何も見えてません。
何月何日何時何分何秒にどこで葉月が手術したか、執刀医、麻酔科医それぞれの名前、麻酔から覚めて何を思ったか、遠隔透視してみろ!本物だという証拠出してみろ!
またまた姪が申してます。

若いころ、クラブできむちい系の〇ーブ吸ってた人がどんぎまりで超楽しそうにビール瓶とレッドブルに話しかけててね、
顔見知りだったから、「大丈夫?」って声かけたら、
「神様とお釈迦様と一緒に宇宙へ来ました。」ってめっちゃ笑顔で言われたから、「メンソーレ」って嘲笑しながら挨拶してあげた。
でも、当時、私もスピリチュアルの方へどんぎまりだったから、彼のこと笑っちゃいけなかったよね。(涙)
ま、刺されなくて良かった。しぇしぇしぇ

今日のアンチ①~平気で人の時間を奪う人編~でした。

※A.K.A自分じゃなく、固有名詞でしか戦えない女。固有名詞って、例えば、あなたの周りや気になる異性から、勤め先とか、彼氏・旦那のスペック格付け、自分の所属先(レ〇キ)とか、警察にコネあるよ!とかでマウントを取ってきたら注意。
ただこちらは、”レ〇キ”という金払えばだれでももらえるしょうーもねー資格ですがね。。。。わっはっはー!!

~みなさまからいただいたうれしいレビュー~

・先生は最高の先生であり、最高の妻であり、最高の母であり、最高の女性です。癌って本当に何?絶対に負けないで!子供の為に、ご主人の為に、私たちの為にも!二度と私もエセスピリチュアルに戻らんでー!負けへんで―!
・思考が素晴らしいなぁ?といつも思っております。癌になると心身ともに余裕がない状態に陥ると思いますが、病は気からという言葉があるように、全く病気だと感じさせない葉月さん。十分すぎるほど頑張っているとは思いますが、応援しています。
・葉月さん強いですね。私も気が済むまで自分の感情と向き合います。ご回復を心から心から祈っています。
・葉月さんが癌患者って当てられなかったのが答えですね。みんな見守っています。
・葉月さん、心より応援しています。 遠隔ヒーリングなる行為にどれほどの人が希望を持ち、最終的に不幸にしたか。あなたにしかできない活動だと思います。
・葉月さんの専門知識は、他を圧倒してます。霊能者と自ら呼ぶ人の表と裏が見えてきました。このタイプにはなるべく近づかないように心がけます。放っておいてもいずれ自爆するはずです。
・負けないでください。応援してます。
・先生、体調はいかがですか?こんなしょうもないのに構ってるので(笑)正直、がん患者に見えないです。めーーっちゃ元気、それが何よりです。私も癌に負けないように治療頑張ります。ご家族、ご友人だけでなくたくさんの人たちが応援してます。

たくさんの応援メール本当にありがとうございました。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

この記事は、どんどん新しい情報を追加していきます。

しつこいですよ、私。家族を守るため、自分のために書いてます。自分のサイトで何を発信しようと自由でしょ?

~エセ霊能者へ戒めの意味も込めて~

新しいアンチさん、私にかみついてもいいですが、永遠に噛みつき返します。

これからは「ネットでは匿名」の時代は確実に終わりつつあります。と弁護士さんに言われました。
卑怯な輩が減りますように。

少しでも貴女のお金を守れるなら、頑張って記事書きます。

読者のみなさん、ここもちょくちょくチェックしてね。​

葉月のセッションは、貴女の恋愛が上手くいかない理由を生い立ちや価値観、思い込みから探っていき、根本的な解決を導きます。
少しでも早くこの苦しみから逃れたい方。その悩み、葉月に相談してみませんか?
どんなセッションなのか気になる方は無料お試しコースから始めてみてくださいね。