☆今日のアンチ☆【葉月アフロダイティに届きますように】あなた、実はゲスいよ!

てかさ、 なぜ赤の他人に対してそんなに馴れ馴れしいの? 図々しいわー。 まず、匿名で「知りたい!教えろ!」と見知らぬ赤の他人に甘えるのは大概にしていただきたい。分を弁えろ。  

反論以前の問題で、、、自分のどこが詐欺行為に当たるのか直接聞いてみる・・・
what?はー?この文だけ見ても無礼な人だ。
まず、人をタダで使おうとするな、無礼者め!

頼まれてもいないのに自分ルールで見ないって?かなり勝手なルールじゃないか。
例えば、自分の子供の友達家族がペットを虐待してたとして、あなたはそういった見たくないものも見えるんだよね。
お母さんって、見えるのに見て見ぬふりをするんだね。頼まれてもないのに、自分ルールで見ないか。。。。ふーん。うちのお母さんは心や命よりも自分ルールが大事なんだね。そっか。
って子供は思うよ。それでいいの?
心ないお母さんのいる家庭環境だと、どんな子供に育つか想像できるよね?

で、
万が一、霊視ができるってのが本当なら、ペットからは許可もらってんのか?クライアントの周りの人からも許可もらってんのか?勝手に占ってるんですよね?クライアントさん、周囲に聞いてみるといいよ。〇〇さん(ぶりっこおばさん)って人、ご存知ですか?って。
あとね、私、あなたにブログでいろいろ質問しましたよね?ところがどっこい、自分にとって都合の悪い質問には答えないって。。。
その偉そうな「決まり」はどこの誰がいつ、どういう根拠で決めたのか説明しなさいよ。
そんでもって、全私の守護霊、細胞、善玉菌、悪玉菌が許可してるから私が侵されている癌の臓器と今の状態でも答えてみろ!
ま、病気になればいろんなことが狂うよ。健康な人に☆マークで「これからも体調に気を付けてください☆」て言われるのは腹も立つよ。そういったところに育ちの悪さ+人間性がでるんですよ。
時間は有限。健康な人は言われてないだけで、生きてるものすべて余命を生きてる。霊能者だったら分かるだろうに。。。(+o+)
分かるなら、☆付きで癌患者にメッセージを送らない。

こういったご意見は直接聞けないので、ってさ、思い込みがはげしいタイプか?まず、直接お前には言っていない、直接聞きに来いとも言っていない。

屋号はもちろんあります。と威勢よく書いてはいるが、肝心な屋号はやはり書いてはいない。特定商取引法も私の指摘で慌てて作ったようだが、思った通り、偽名の住所記載なし。税務署の方、消費者庁の方、調査お願いします。

卑怯なのは、匿名をいいことに言いたい放題ネットで偉そうに脳がき垂れて 笑わせんじゃねーよ、卑怯者め。人のサイトをクローズさせといて、普通の顔してその辺でうろちょろしてると思うと怖いわ。

メールを送らせていただきました。何なんだ、この日本語は?アンタが勝手に送ってきたんでしょうが。「詐欺行為に当たるか調べてやるからURL送ってください」なんて、頼んでもないし許可もしてない。

訓練してない人が『私は霊能者だ』と言ってその日から霊能者になるの?この質問の意味が分からない。救いようのないどうしようもない愚問。普通はそんな思考になりません。
””無料だったらその日から霊能者と名乗っても・・・””ってね、
まさか、無料って・・・
ネットは霊能者であふれかえってる(口ではなんぼでも言える)なりすまし

お金をとることしか考えてないのね。 その考えが詐欺師の思考回路そのもの。
あのねー、本物の人たちは、見えてることが本当か確信を持てないからお金も取れないし、商売にすると能力がなくなるってみなさん口をそろえておっしゃってますよ。彼らは真っ当な仕事されてます。これが見える人たちの常識なんですよ。

で、驚いたのは、訓練すれば霊能者になれるって?びっくりマンボーなんですけど。アンタの言う霊能力ってなに?聞くが、大変重宝するであろうこの魔法レ〇キとやらが訓練で身に付くなら、なぜ医学部と獣医学部の必修科目に入ってない?なぜ病院にレ〇キ科がない?保険適用外なのはなぜか?
アメリカの〇〇大学の〇〇教授が。。。。海外では、。。。。と言うのはナシですよー。自分の足で調べず、どこの誰が書いたかも知らないネット情報だろ?一般庶民のあんたがその教授の論文が読めるわけない。英語は分からないだろうし。

オタクの住む日本ではどうですか?私にクソメールする前に厚生労働省に意見を言うのが筋ではなかろうか。紀藤正樹弁護士とかさ。
できないでしょうね、もれなく自分より弱い奴にしか強く出られないクズだから。

【遠隔ヒーリング】 効果なし☆根拠なし☆の詐欺行為に気を付けて!

ひとつ嘘をつくとその嘘を守るために嘘をつき続けなければならないからお客に正直に伝えてる」ってさ、上にある「反論になるか分からないけど、」の文章にも言えることだが、そんなことを書いたとしてもアンタの正しさ(霊感がある)を証明することには一切ならん。
こういった論点ずらしに騙されるな!
そんで、後からお前が””嘘をついた事実””を晒していくからな!

葉月のセッションは、貴女の恋愛が上手くいかない理由を生い立ちや価値観、思い込みから探っていき、根本的な解決を導きます。
少しでも早くこの苦しみから逃れたい方。その悩み、葉月に相談してみませんか?
どんなセッションなのか気になる方は無料お試しコースから始めてみてくださいね。