☆今日のアンチ☆【葉月アフロダイティに届きますように】あなた、実はゲスいよ!

葉月アフロダイティに届きますように
葉月アフロダイティに届きますように 夫
葉月アフロダイティに届きますように 天才ベイベー so far

この方が美大卒かは存じませんが、今、なさってる仕事を見て、大学の学費or 美大予備校代が無駄になったって親から責められてるはずでしょうから、彼女ではなく、彼女の能力を活かせなかった社会を責めて欲しいものですとご両親に伝えたい。
私には美大卒の親戚がいますが、日本中で個展を開いており、国際的にも活躍してます。 そんな彼も美大予備校に通ってました。美大も受験する前から学費がかかりますからね。

話を戻して、

自分は匿名であれこれ言えていいよね。こういう輩のことを日本語で卑怯者と言います。
 
 
まずね、この葉月アフロダイティ様に届きますようにというタイトルは、ある方のブログ(記事の内容も)をオマージュ(パクって)書いてあるんだけど、パクられた方は、私への連絡方法が分からずこのようなタイトルにして届け―って感じで書かれているようなんだけれども、(※霊能を使わないアニマルコミュニケーターさんとのことですので、勘違いもなされて、ね、)
でも、アンタは、私に鬼メール送ってきたやん?
おびただしい数のアクセス&メール届いてますけど。。。。
話題作りのために私の名前を出して金稼ぎするのも大概にしていただきたい。
経済力のない人はこんなことまで記事にして読者を食い物にする。
下水、間違えた!ゲスいよね。
いい人ぶってもムダ!ムダ!
認めてしまえ!!
己の中にある邪悪な薄汚い心を。
 
 
葉月のセッションは、貴女の恋愛が上手くいかない理由を生い立ちや価値観、思い込みから探っていき、根本的な解決を導きます。
少しでも早くこの苦しみから逃れたい方。その悩み、葉月に相談してみませんか?
どんなセッションなのか気になる方は無料お試しコースから始めてみてくださいね。