☆今日のアンチ☆【葉月アフロダイティに届きますように】あなた、実はゲスいよ!


私の名前を使って書いた ”葉月アフロダイティ様に届きますように”は 削除してほしい旨を数回に分けて記事にしたんですが、(ぶりっこおばさんもこの記事を見てます。何度も、えぇ、何度も!)嫌がってるのに消すどころか、2つ目のブログにも同じ内容を書く(複数のブログをお持ちのよう)。お金がなくてストレス溜まってるんだろうな。
こういった嫌がらせ行為って、露出魔とやってること変わらんぞ。
私を使って自慰するな!お前のおかずじゃねーぞ!マスターベーション霊能者め!死ぬまでオ〇ニーしてろ!
でもね、お住まいを知って妙に納得しました。
そりゃあしょうがないね。「止めてください!」って言っても止めてくれないはずだ。こういう大人がいるから子供の世界でもいじめはなくならない。
・・・奥さん、大津も尼崎もすごいんでしょ?
いじめ1
いじめ2

あなたの悩みを解決してあげます
バカなのに賢いふり(相手より自分が優位に立ちたいからゆえ)、
そして、いかに自分が素晴らしいか、ブログで熱心にされてるんですが、それが、育ち+性格の悪さなんです。

本当に霊能力があるなら、自分の地域の治安改善に役立てたら?
旭〇市って私の故郷(日本)とは、別の法治国家なんですか?とにかくいろいろ理解できません。

私は、たわごとを投げつけるゴミ箱じゃない。

勘違いしないでいただきたい。自らの無力、無知すら認識できない己のような輩こそ偽善者と呼ぶにふさわしい。

この露出魔ぶりっこおばさんのクライアントさん、いらっしゃるかな?質問があります。

この方のブログを読み、信者(読者)のみなさんへ愛はあると感じますか?ひとつの記事から 「(自分の名前呼び」いつくありますか?数えてください。
なぜそんなことを聞くかって?メリットがあるからこの方、書いてるのよ。
自分のブログを上位に持って行きたいから。彼女はこんなことしか考えてません。
自分が詐欺に当たるのか?自分が 自分が、 me me me me・・・・自己主張ばかり。クライアントのみなさんへの愛もないし、毎日パソコンに張り付いて「SEOに強いブログの書き方」とか、パクれる文章を検索しまくって、なんとか自分を上位に持ってこようと必死な感じもきもい。
フォロワー数とか、アクセス数とか、年商とか、つまんねぇことばかり考えてないで、自分自身を遠隔ヒーリングでもなさったらいかが?

この方の行動と文章を読む限りでは、共感力は限りなくない。共感してるように見えて、
共感してはないです。表向きだけ。 こういったタイプはサイコが多い。サイコは深くかかわってはいけないです。 優しく寄り添ってくれるわり(厳密に言うと、フリ)には、ふたを開けたらサイコパスが見え隠れする。

みなさん、優しいから悩むんです。

サイコは悩まないですから。

自分が得することしか考えない。

成功したいんです。

地位を上げたい、出世したい、人よりも上に立ちたい、

人を支配したい、洗脳したい、操りたい、

結果出せば良いっていう人たち。このような人は、幸せから一番遠いです。

でも、皆さんは幸せになりたいが優先ですよね?

幸せを目指してますよね。好きな人と分かり合いたい、繋がりたい、愛するペットのために、

って、優しいから悩んでる。

すでに素敵なんです。魅力たっぷりじゃないですか。

この人に聞かないと解決できない人生っておかしくないですか?
よく考えてください。この方のおっしゃってることが本当なら、億万長者ですよ。
億万長者なら、旭〇市なんて住んでいません。
そうじゃないなら嘘ということがどうしてわからないんだろうか。
と、再び姪が申しております。現場からは以上です。

葉月のセッションは、貴女の恋愛が上手くいかない理由を生い立ちや価値観、思い込みから探っていき、根本的な解決を導きます。
少しでも早くこの苦しみから逃れたい方。その悩み、葉月に相談してみませんか?
どんなセッションなのか気になる方は無料お試しコースから始めてみてくださいね。