一向に消さないから、このレイキの人の読者さん向けに、リンクされてた記事を使って(リファラー載るから、この人の読者がうちのサイトに来てたのがまるわかり)、
※消すように伝えてください※とメッセージを書いたんだよね。
何をしても消してくれないから、
アニマルコミュニケーターについて語った記事を書いたというわけ。

こういうタイプの女って、昔、クラスに1人くらいいたでしょ?
すごく良い子だと思う反面、少し違和感を感じる子が。
人の気を引きたくて嘘をついたり、大げさに話を盛る子がさ。
女子あるあるでしょ?
いくつになってもどこにでもいます。平気でするんだよね。
なんか、そんな精神病がありますよね?


「あ!そうや!あの記事もこっそり修正しといたろ。また🦆がネギしょって来よるで!!」

分からないものなんです。だって、この方のブログ、丁寧に丁寧に書かれてるんですもん。
カ〇トって、かわいいとか、常識ありそうとか、優しそう!とか、そういう入り口を設けます。 「安心」と思わせて、実は( ;∀;)みたいな、ね?
コロッと人を騙すことなど、カ〇トにとってはお手のもの。
そんなことより、レイキさん、 私は何癌でしょうか?私ってどんな治療をしてますか? 教えて下さーい。 私にも癌が消える気を流してくださーい。今でも待ってまーす。
さてさて、
今後の対策として、 また、弁護士さんに調べてもらうってのも、この程度で、時間とお金をかけられるほど私の熱量高くない。 その代わり、 仕事の邪魔をする匿名の無責任なアンチは、徹底的に追い込むからね。 こうやって私が詐欺を働く人たちの裏を暴いてやる。
レイキの人たちって、””ヒカリの”〇〇”って良く見かけるんだけど・・・ オームなん?
純粋にそう感じた夢を見ました。
若い子たちは知らない人が多いと思うから、ちょっとオームについて説明すると、
入信した多くは、高学歴の若者。お金が幅を利かせる社会に違和感を抱き、教団に救いを求めたが、当の教団は、信者から寄進された土地や株をバブルに乗じて膨らませていた。彼らにとっては、唯一の光だったんだよね。 バブル期の光が強烈な分だけ、影も濃い時代。
一方、レイキは、 標準治療で結果を見いだせず、遠隔ヒーリングや健康食品やサプリ、いわゆる代替療法に希望を追い求める。 代替療法信者は、悪徳霊能師?(詐欺師?)から多額のコンサルタント料を請求される。弱者を食い物にするビジネス。
ってさ、似てない? はっきりとした黒い影だけれど、代替療法信者にとっては、強烈な光に見えるんだよね。 レイキ、ますます目が離せん。
「情報商材」「ヒーリング系資格取得セミナー」の実態
私なんかより影響力のある人たちが騒いでどんどん広まってくれるといいな。全国霊感商法被害弁護団とかね。
カルト宗教や霊感商法、マルチ商法にスピリチュアル詐欺。。。これらの規制をもっと厳しい法律で取り締まって欲しい。
オウムについては、 なぜ高学歴の若者がハマっていったのか、子供のころから興味がありました。
だって、高学歴=リア充の代名詞じゃん。それが、カルト宗教による首都での化学兵器テロだよ。 彼らのこころのうちを詳しく調べたので、また新たに記事を書きます。(ホロドモール、スターリン、ポルポト、毛沢東の悪行とかも書きたいな、早く戦争終わって!!)
