お客様の声」カテゴリーアーカイブ

ご縁をありがとうございます。
多くの方はかつてのわたしのように絶望を抱えながら藁をもすがる思いでいらっしゃいます。
みなさま、セッションを通じていろいろな学びを実生活で生かし、自分の力で乗り越えて行かれています。とても恐かったと思います。とても不安だったと思います。それでも勇気を持って一歩進んだからこそ、新しいご自分との出会いを果たすことができました。あなたが勇気を出した一歩を決して無駄にしません。共に乗り越えて、心を楽にし、幸せを実感していきましょう。あなたが前に進むのなら、全力でサポートさせていただきます。
マインドコントロール・洗脳、霊感商法、依存を克服できますように。あなたの幸せを祈っています。

もう依存しない!!

まだ残りのセッションがありますが感想を送ります。
葉月さんのセッションを受けて本当に良かったです。
依存ってどこからが依存なの?と思っていたが、「いま電話したら依存しちゃう」って、分かるようになった。
「占い師」はあてにならないしデタラメばっかり!!もう依存しない!これ以上無駄遣いしない!!これからは自分の好きなことにお金を使おうヽ(^o^)丿 そう、もう1人の自分と約束しました!
私は確実に幸せへの階段を上っております!!「裏切られた」という感情も格段に減ってきた。感情も安定してます!人に依存しないで生きるって本当にラク((((oノ´3`)ノ 自立へのワーク一つ一つが楽しいです。次回もよろしくお願いします!(20代 女性)

幸せ

葉月さんの優しさ愛情というものをたくさん感じれるセッションでした。
葉月さん、学びいっぱい、気づきいっぱいの素敵な大切な時間をありがとうございました。やっと幸せを感じられるようになりました。(20代 女性)

【引き寄せの法則】ってこういうことかー!

まず葉月さんのセッションを受けられてすごくうれしかったです。最初に感じたことは「声が可愛いーーー♡」!
そんな声にはちきれんばかりのパワーを感じられる方でした。

依存の仕組み、人間の心と体のつながり、そしてそこから広まる自分の周りの現象についてお話しをされる葉月さん・・・。いつもブログに書かれている内容以上の濃いお話しされてはいるのですが、やはり本人から話を伺うと自分への落とし込み方がまったく違いました。
葉月さんのブログを毎日読んで勉強し、その上にセッションを受けたことで、やっと下地が出来上がったようで自分のなかに落とし込めるようになってきました。
本音でぶつかってくれてありがとうございました。
自愛をしてみて、やっぱり自分の中のいろいろな感情と向き合うのは、時に辛く感じてしまい、無意識に他に気をそらしてしまったりしてしまう私がいます。
でもよくよく考えれば、今まで溜まっていた自分の中の感情が出てきてくれているのだから、逃げないで感情を感じきると言う事を続けていきたいと思います。
余談ですが、葉月さんのセッションを受けてから引き寄せ力がかなり強まったように感じます。
この間仕事のことで、こうなったらいいな~と同僚に話をしていたらその直後にその願いが叶ってしまいました。(同僚も驚いています)
ははーん、自分自身が自分で気がついて納得が出来た時に引き寄せの法則って成立することなんだと十分に理解することができました。
占いなんか気にせず、自分で頑張るって人に対して、元々、劣等感があって、そんな彼女らより自分は下みたいな。自分の地道な力ではなく、何かの力によって成功を得ようって我欲にまみれている人に幸せなんてこないですよね。引き寄せの法則なんてなおさら手に入らない。何もかも納得。目からウロコ落ちまくりです!
あと自分の中の自分が「明日はなにやりたいっていうのかな~」ととても楽しみになりました。
本当に自分と付き合うのって楽しいですね。
いつも私を楽しくて美しい世界につれていってくれます。そして心がうきうきわくわくしてとてもしあわせな気持ちにさせてくれます。
本当にこんなすごい魔法教えてもらってよいのかしら~。ていうぐらい感動のセッションです。
やっぱり受けてよかった~。
最後に、日本に帰られた時は名古屋にも寄ってみて下さい。
貴重なお時間をありがとうございました。(30代 女性)

潜在意識と向き合う

なかなか感想を書けなかった。
どうしてなのかわからなかったけど、今考えてみると、
あの頃、立て続けにカウンセリング巡りをしてた私。
絶対あけたくなかったのに・・・。重~い蓋をしてたのに・・・。
葉月さんのワークでちょびっと覗いてしまって、
それを今さら掘り起こさないでよと、
大人の私が嫌がったんじゃないかと思います。
潜在意識はずっと待ってたのに。。。

保育園の柱にしがみついて、お母さんが来るのを待ってた私。
お母さんは来ない、みんな帰ってく、不安でいっぱいだから
柱にしがみついてたのかな。
葉月さんが、柱にしがみついてる○○○ちゃんは
なんて言ってる?って聞いてきたとき、
さっと冷める私がいて、
「見も知らぬ人に言いたくない!」
初めて本音が出ました。
(これが、潜在意識っていうんだ・・)
本当は今まで自分の気持ちに蓋をして、小さいころから我慢するのが当たり前だった。
とてもさびしかった。お母さんに甘えたかった。
お母さんに抱っこしてもらいたかった。
お母さんをひとり占めしたかった。
なのにこんな気持ちはすべて蓋をした。
だってお母さんが好きだから
お母さんに「いい子にしてたね」って褒めてもらいたかったから。
そんな大人の私が邪魔をして、蓋をして、潜在意識の声を聞いてあげれなかった。

今までのカウンセリングは、しっかり者の私が顔を出し、カウンセリングではなにも変わらないとあきらめていた私。
葉月さんの誘導で自然に涙が溢れ、ちっちゃい私が暴れだしました。
葉月さんのワークは、本音が言えるかもしれないって思えました。
それとその時には理解出来なかった、今だから腑に落ちることがたくさんありました。
いろんな気づきをいただきました。
本当にありがとうございました☆
感謝(*^-^*)(40代 女性)

小さい私が嬉しそう

おはようございます。
先日はありがとうごさいました。
あれから私の中の小さい私は、いつも私を見て笑ってくれています。
不思議ですね。
いままでは、小さい私を見ることもなかったのに。
次の日からなんとなく小さい私が、嬉しそうな顔をしてるのを感じ、私も幸せです。
暖かくやさしく話を聞いてもらえて、私も構えず素直に話せたような気がします。ありがとうございました。
あのあと父親が言った一言に、嫌味なく答えれて、これでいいのだと気づけた自分がいます。
これからも少しづつ前にすすんで行きたいと思います。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。(30代 女性)

もう一人の自分に出会えた

葉月さん、ありがとうございました。
初めてのセッションから2ヶ月が過ぎ、メモを見返しながら、今までの学びについて振り返っています。
実際に受けると
自分では気づかないというより、見ないようにしていた部分があらわになってきて、
葉月さんと話しながら自分が話してる内容にもうひとりの私が
「うそつけ!!」「事実ではないぞ!」と感じながら言葉を発するという不思議な体験ができました!
これが、葉月さんのブログに出てくるもうひとりの私か。。。
この子の存在を無視していたんだ。と思うと涙が溢れてきました。

これは本当に葉月さんの問いかけ方にこれ以上偽れなかったから
自分でその事実に気づけたのだと思います。
自分の中でもこの問いかけの仕方を大切にしていきたいと思います。

途中からは涙が止まらず色々とご迷惑をおかけし申し訳なかったです。
時間めいっぱいのセッションにしてくださって
ありがとうございます。
素敵な時間であったこともあり、時間が過ぎてることに気付かず‥‥。
あと、同い年ということで、親近感を感じながらも
思考の使い方でこんなにも違いがあるのか!とも思いました。

そして、昨日は彼と満足できる幸せな時間を過ごせました!
今までの自分がいかに、相手を気遣っているつもりでありながら、
実際は自分の都合で動いていたか、そして、相手の機嫌を
損なわないよーに考えていることで、自分らしさや自分が楽しむという、
自分軸で感じることがすっかり抜けていたことに気づきました。

葉月さんがおっしゃったことを
実際に再確認して、あーなるほど、
こーゆーことだったのかーと合点がいきました。
残りの3回もどうぞよろしくお願いします。
頑張ります。(30代 女性)

『占い依存症』から抜け出す

私は2年前から占いにはまってしまい、自分でも頭がおかしいと思う程、占いに依存してしまった時期がありました。カードの利用明細書も怖くて見れないくらい占いをした月もあります。いろいろ電話をかけまくり、占いだけじゃなく、魔術や施術にまでもお金をかけまくり、苦しんできました。そのくらいひどかったです。
占い依存症を治す専門機関も少なく、やっと見つけたサイトが葉月さんの依存症克服3か月カウンセリングでした。
上手く話せるのかとても不安でしたが、優しく話しやすい雰囲気で、安心しました。
依存症のメカニズムから克服ワーク、最後は本物の霊能師の秘話まで。。。
今まですごいと思っていた占い、スピリチュアル、霊能・・・心の底からどうでもよくなりました。
本当にありがとうございました。次回のカウンセリングとても楽しみです。(30代 女性)

悲劇のヒロインから愛される女性へ

2月にカウンセリングして頂いたなおみ(仮名)です。
実は、お話ししていた彼と7月末に入籍しました〜ヽ(^o^)丿
葉月さんに報告する!と決めていたので、
実現できてすごくうれしいと共に私でも実現できたーと実感してます。

今までの恋愛は悲劇のヒロインでいました。
悲劇のヒロインの方が自分に似合ってると思ってたのかもしれません。
以前は環境のせい、人のせい、全て周りが悪いのだと勘違いしていました。
けど、葉月さんとの出逢いで今までの考えが方がガラッと変わりました。
すべては環境、人のせいではない!
自分がそういう環境を創っていたのだと気づけました。最初は料金も高いからどうしようか悩んでいたのですが、
今はカウンセリング受けてよかったです。

だって、一生ものだから!

結婚した今も悩んだりしますが、自分の気持ちを肯定し、
自分がどうしたいのか問いかけられるようになり、
とても安定した毎日を送っています。

葉月さんを見つけることができて私は幸せ者です。
悩んだからこそ葉月さんに出会えた。
本当にありがとうございました。(40代 女性)

金なし、職なし、才能なし、男なしだった私。たったの数ヶ月で

4年前、母がガンになり、助けてほしくて霊能系にハマっていきました。
母が亡くなっても「あんたの言うとおりにしたのに、死んだじゃない。私が使ったお金返してよ!」とも言えず、インチキだってうすうす分かっていても占いがやめられず、派遣社員の安月給だったのに1年で100万円以上も使い、月々のリボ払いの返済時には自分が情けなくて泣きました。
葉月さんの最後のセッションを終えて2か月が経ちました。金なし、職なし、才能なし、男なし、ただただ不安だった人生からたった数ヶ月で職(天職)も見つかり、彼氏ができ、全てがチェンジしました。
葉月さんに言ってもらった「同じ経験をしたからKさんの気持ちわかるよ。今まで良く頑張ったね。気持ちは痛いくらいわかるけど、でもね、わたしの仕事は気持ちを理解することじゃなく、KさんとKさんの潜在意識をつなげること。だから、耳障りなことも言うかもしれないし、嫌われても構わない。だけど、私の言うことはメモして何度も繰り返し見返してほしい」。
最初はちょっとびっくりしたけど、あとからもうひとりの私と繋がった時、私たちのことを思って真剣に向き合い、思いを伝えてくださったんだとわかりました。
とても熱くて信頼できる方です。(30代 女性)

【脱占い依存症】

私は、葉月さんのどこまでも等身大な姿に、いつもたくさんのパワーをもらっている1人です♡
自分をとことん愛するって、結果的に周りにも愛を惜しみなく与えることに繋がるんですね。良いことも悪いことも全て受け止め愛している葉月さんのブログやセッションから、私もどっしり地に足をつけて、夢見心地なふわふわスピリチュアルではなく、現実的に日常をつくっていくぜっ!!!と決心できました♡
ようやく【脱占い依存!】
これからも応援しています(^_^)  (20代女性)