スピリチュアル鑑定師の本音(こんなメールが届いたよ編)

 
おもしろいメールをいただきました。  
このような性格の人の意見は聞くんじゃないよ!!
 
スピリチュアル(霊視)占い依存症克服専門カウンセラーLes Jours de Bonheur 葉月アフロダイティです。

 

↓ここから↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
葉月様 

初めてご連絡いたします。
「問い合わせ」のみで失礼いたします。
 
私は「ランラン(仮)」と申します。
 

「アニマルコミュニケーション」についてのブログと
ホームページも拝見いたしました。素晴らしいですね!
こういったセッションがあると社会的にも安心ですね!

私は正に、葉月様のおっしゃる『おい、スピ系アニマルコミュニケーター!』です。人間のヒーリングもやってます(両方とも霊視を使用)
私のようなサービス内容は、葉月様のおっしゃる『詐欺』に入ることになります。
『詐欺』は犯罪ですので、スルーできず不安になってしまいました。。。

ちなみに私のホームページ・ブログは下記の通りです。
<ホームページ>

 
<アニマルコミュニケーション解説>
 
<ブログ>

↓一番最近のアニコミ記事

これは犯罪なのでしょうか???
 
ランラン
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑ここまで↑
 
な?やべーだろ?騙されるなよ!!

最初、見たとき
キャバ嬢から営業メール?って思っちゃった。
もしくは、新手のクリック詐欺かなにかですか?
抽象的で何が言いたいのかわからず、何度も読み返したけど、本気で何目的のメールかわからなかった。
 
 
 
こんな、リスペクトのかけらもない
他責丸出しメール
送ってくる人いる?
 
 
ご連絡いたしますって
この二重敬語なに?
しかも、文頭に。Σ(゚∀゚ノ)ノ
丁寧過ぎて相手はバカにされてるように感じますけど、、、
霊では見えませんか?レイ0ですか?
 
 
あ!一応、元教育者なもんで、やっぱり、、、、
論理性の高くない文章はどういった家庭環境で育ってきたか気になる。
 
素晴らしいですね!
なにが?
社会的に安心ですね。
なんで?
抽象的なんだよね。スピで稼いでる人の特徴、そのままこのメールに出てる。
言うことがありきたり。だから、誰も反論できない。正論を言うときに使うボキャブラリーもやたら抽象的。
安心してください。この方何も見えてません。
※抽象的とはなんじゃ?については、またブログにアップします。

 
 
読者(個人)ではなく、
いちアニマルコミュニケーター(企業の代表)として送っているのに、
(ご本人がそのように名乗っています)
 
会社名なし、名字なし。
代表者の名前も、、、「え?」
いきなり、葉月様 (爆
 
一応、お聞きしますが、
御社から弊社への
苦情でよろしかったでしょうか?
 
 
犯罪なのでしょうか???
心配になってしまいました。。。
ってさ、
プライベートのメールですか?
いつお宅と友人になったんですっけ?
馴れ馴れしいわ!
 
 
 
おまけにパンダ?生理日管理アプリみたいな名前使って
送ってくる?普通?
超絶非常識!
 
 
ちょいちょい日本語がおかしい箇所があって気にはなるけど、外国の人なのかしら。
「スルーできない自分」というのが
生きづらそうだと感じて、私がスルーできない!!!(涙)
 
あなたの人生幸せですかーーーーーーー?

日本人なのかな?何歳なんだろう。
まだ若いのかな?
「ちょっとしたことでも深く考えて聞き流せない、
ずっと引っかかってるから、次は余計なことまで言ってしまう」そういったタイプかしら?

例えば、嫌なこと言われた、悪口言われた!って傷ついたら、
「あー、この人、この歳で学び得た言葉がそれだけなんだな。母親の育て方が悪かったからこんな極端な思考なんだろうな、しょうがないよ、ドンマイ」って相手のバックグラウンドを想像するとどうでもよくなることってある。
そう思ってみても、このメール嫌な感じ。

だって、デタラメ先に書いといて「私が本物の霊能者じゃないと言うなら証拠を出せ!」ですか?やくざなの? 

だいたいそういう人は、
被害妄想が強くて、
ストーカー気質で、
嫉妬深いから
社会人になって仕事を始めて、40,50でめっちゃ苦労するよ、この性格。
それも全部、両親のせいなんだけどね。劣等感の深刻な人だよ。

 
 
 
 
さ、本題に入るとしますか。
相手のすさんだ心は、ふとした振る舞いの中からわかります。

💩投げられたんでね、やり(うんこ投げ)返します!
これ以上他人に💩投げるの止めてもらっていいですか?
ずっと逃げてねーで、お前も💩両親に投げ返せ!

葉月のセッションは、貴女の恋愛が上手くいかない理由を生い立ちや価値観、思い込みから探っていき、根本的な解決を導きます。
少しでも早くこの苦しみから逃れたい方。その悩み、葉月に相談してみませんか?
どんなセッションなのか気になる方は無料お試しコースから始めてみてくださいね。